<< サイン会情報 | main | 九重MMR94号 >>




  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

東北地方太平洋沖地震

地震が来た瞬間は、外でご飯を食べていました。
11日のことです。
いままで経験したことのない大きな揺れで、驚きました。
建物が非常に頑丈だったことや、周りのお客さんも大人ばかりでみんなが落ち着いていた
せいもあり)怖くはありませんでした。
仕事場で棚が倒れたりはしたものの、電気ガス水道も通っていて、家族や友人も無事です。
わたしは元気です。
心配してくれた方、ありがとうございました!

東北が心配です。被災地が…。
気になって、ついニュースを見続けてしまいます。
でも、後から後から衝撃的な続報があって、どうすればいいのか。

電話もメールも通じませんでしたが、ツイッターだけは生きていました。
ほんと助かった。とりあえずTLにいる人は大丈夫かな、とか。
DMで連絡とれたりとか。ありがたかったですね。
勘違いやデマがツイートされたり、ちょっとした混乱もありましたが、
役にたつチップスや、リアルタイムにみんなの気持ちなんかが読めて助かりました。

まだ余震も続きますし、みんな気をつけてくださいね…!





  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • 00:24
  • by スポンサードリンク

PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
selected entries
categories
archives
            
            
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座