<< 2月も最後やね | main | 色紙 >>




  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

ニュータイプ発売

あっというまにNT発売日。
アレルヤのマンガを描いたど。
セリフを黒田さんがいっぱい直してくれて助かったど。
アレルヤの口調難しい。特にモノローグとハレルヤのセリフ。
モノはどうしても自分のクセが強く出てしまいます。自重。
黒田さんがわたしのネーム読んで、このアレルヤメロウじゃない?って…笑(直しました、男らしく。)
「メロウ」って、監督にもたまに言われるんですが、わたしってメロウかな。
どれどれ。

「メロウ 【mellow】(形動)甘美なさま。豊潤なさま。」

おおっ、意外とよい意味。
ははは、でも我々は「ちょっと女々しい」「もう少し男っぽく」みたいなニュアンスで使ってると思うなあ。
ハレルヤのしゃべり方大好きなんだけど自分の中にはない引き出しで、黒田さん神です。
NT24周年記念読者プレゼントに、直筆刹那で参加しております。よかったら応募してやってください。
千葉さんが直筆ティエリア描いてて、これはわたしが欲しいわ…。ちっ。
24周年記念って、なんだかハンパな数字だなあと思ったのですが、プレゼント企画が時計なのです。
24周年で時計!それなら判る!こういうセンスは好きだなー。

NT2009年4月号

16日にWARDが発売ですよ。佐藤のマンガを描いたど。
20日にNTロマンスが発売ですよ。表紙に刹那を描いたど。
28日にゼロサムが発売ですよ。LOVELESS描いてます。
ゼロサムは7周年記念ということで、色紙プレゼント&テレカがあります。
小説LOVELESSの発売はきっと4月です。こんどはいっぱい絵を描いてますので!
他、イラスト仕事いくつか。自分のとOO関係と、ゲスト。
時期みてお知らせします。

9時まで完徹して、寝て起きたら陽が傾いていました。
なんか損した気分です。
やだやだこれじゃ今日の作業が終わらない、急がないと!




  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • 17:55
  • by スポンサードリンク

PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter
selected entries
categories
archives
            
            
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座