<< まりほりエンドカード | main | よよよ >>




  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

アイスケーキがおいしい

わたし、アイスが嫌いで食べないんですが
(最近は大人になったので、食べることは出来るようになったけど、
好き好んで食べることはない)
バレンタインに、九重の中条さんがアイスケーキを送ってくれまして。

おいしかったんですよー!
食べちゃったんですよー!

わたしの中ではこれはアイスではないな。冷たいケーキです。
(アイスです)

アイスケーキ

ビターなキャラメルのアイスに、フローズン洋ナシ、チョコレートのスポンジが
絶妙のバランスでとってもおいしい。
「ベルグの4月」とゆう、横浜では有名なケーキ屋さんのなのです。
あっ…サイトないっぽいなリンクできない…すごいないまどき、まあいいや。
アイスケーキといえばサーティーワン(子供たちは好きだがわたしは好きじゃない)
しか思いつかないわたしにはネコに小判でありますが、
おいしいものはおいしいのだ。
ていうかキャッキャ食べてる自分に驚いた。






  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • 11:12
  • by スポンサードリンク

PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter
selected entries
categories
archives
            
            
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座