<< その再生を破壊するか。 | main | おいしいもの…。 >>

みっけた

ついでにOO関連の画像を発見したのではっときます。


↑1期の中入り?(途中の打ち上げ)のとき、会場の表に出してた看板。


↑スタジオに差し入れたケーキ。
選ぶのすごい楽しかった!

2期のプレゼント待ち受けは、次回放送までのカウントダウンもしてくれるもので
面白いというか一生懸命工夫しているというか
とってもかわいいです。


ああ…。
請求書書かないとお金がもらえない。めんどくさくてもやらなくては。うう
今日のデータはついに宅ふぁいるで送れない…。2.5Gくらいあるんだもん。
フラッシュメモリーに入れて、取りにきてもらうしかないなー。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Twitter
selected entries
categories
archives
            
            
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座